つぶやき

プロフ ランキング(総合)

ふわふわさんのつぶやき

男性 ふわふわ
29歳  /  秋田県
iPhone 2017年05月18日 20:35

ぐぅちゃん🐹最近寝てばっかだなぁε-(´∀`; )さっきご飯取りに来た所を撮った(^ω^)ナナちゃん🐹は昨日から餌皿に沢山入ってたご飯を2回に分けて餌皿空にして家に運んでたけど貯蔵が趣味なのかなぁ?(^◇^;)ハムちゃん用の翻訳機あったら聞いてみたいなぁε-(´∀`; )さっきブルーベリージャム使ってプリン作ったら…ブルーベリーの色ではないプリンになってしまった=失敗(;´・_・`)ゞァセァセ

このつぶやきへのコメント

女性ふわもこ
46歳  /  福岡県
Android 2017年05月18日 21:50

ふわふわさん
こんばんは(о´∀`о)

ブルーベリー…合いそうだけどね😅
またチャレンジしてみてね👍

ナナちゃん大きくなった?
丸くなった気がする😳
ごちそう食べてるのかなぁ🍚✨

  • いいね!:1件
男性ふわふわ
29歳  /  秋田県
iPhone 2017年05月18日 22:21

ふわもこさんブルーベリーのプリンの色がブルーベリーの色じゃないんですよ( ;´Д`)モンブランのクリームみたいなブラウンみたいな色になってしまってε-(´∀`; )とてもつぶに載せれないよ( ;´Д`)💦やっぱふわもこさんから見てもナナちゃん丸くなったと思うよね(^◇^;)オレも今日ナナちゃん見てあれっ(・・?)こんな丸かったっけと思ったよ(^◇^;)

  • いいね!:1件
女性ふわもこ
46歳  /  福岡県
Android 2017年05月18日 22:46

女の子だから?それとも成長期?
まさか…ぐぅちゃんと接触ないよね😱
きっとナナちゃんは活発で食欲もある
健康体だからだよ🐹✨きっと!
今度体重計ってみてね☝️

プリンは見たいような…いや想像で
だいたいわかった😅
でも味はよかったのでは?

  • いいね!:1件
男性ふわふわ
29歳  /  秋田県
iPhone 2017年05月18日 22:54

ナナちゃんとぐぅちゃん離してるから接触はしてないよ(^ω^)きっとナナちゃん活発で食欲もあるのと食いしん坊なのかもしれない(^◇^;)プリン今から皿にあけて食べるから見た目まぁまぁ良かったら写真載せるよ(^◇^;)

  • いいね!:1件
女性ふわもこ
46歳  /  福岡県
Android 2017年05月18日 23:52

ナナちゃん食いしん坊なのね🐹
丸々してかわいいよ♪
プリン美味しかったかな?

金土は仕事なのでそろそろ寝ます
今日もハムちゃんズ見せてくれて
ありがとうね😆
おやすみなさい💤

  • いいね!:1件
男性ふわふわ
29歳  /  秋田県
iPhone 2017年05月19日 00:08

うんたぶんナナちゃん食いしん坊だと思う(^◇^;)ブルーベリープリンなぜか三層に分かれてて意外にも美味しかったよ(^ω^)ふわもこさん明日仕事頑張ってね(^ω^)ふわもこさん明日また話そうね🎵( ´ ▽ ` )ノおやすみなさい(^ω^)

  • いいね!:1件