クスクス♀さんのつぶやき

女性 クスクス♀
Android 2017年05月19日(金) 12:39

お昼🎵
いただきます🍴🙏

このつぶやきへのコメント

男性ふわふわ
29歳  /  秋田県
iPhone 2017年05月19日(金) 14:14

美味しそう( º﹃º` )食べたい(๑´ڡ`๑)

女性クスクス♀
Android 2017年05月19日(金) 20:45

美味しかったですよ
全部食べちゃいました😋

コメントありがとう
ございます( =^ω^)

  • いいね!:1件
男性ふわふわ
29歳  /  秋田県
iPhone 2017年05月19日(金) 21:02

全部食べちゃったんですね(>_<)食べたかったぁ( ;´Д`)
自分食べ物の写真見ると喰いついてしまうんですよ笑

女性クスクス♀
Android 2017年05月19日(金) 22:05

食べちゃいました😁
昼食ですからね
パン2つでも足りない位です😅

食べ物の写真は
私もガン見しちゃいますよ(´ρ`)笑

食いしん坊ですからね(((*≧艸≦)

  • いいね!:1件
男性ふわふわ
29歳  /  秋田県
iPhone 2017年05月19日(金) 22:21

やっぱパン2つだけだと足りないですよね(^◇^;)
クスクスさんも食いしん坊なんですね( ´ ▽ ` )ノ自分はかなりの食いしん坊で良く家でプリン作ってますよ🎵(๑´ڡ`๑)
自分甘い物には目がないもので笑

  • いいね!:1件
女性クスクス♀
Android 2017年05月20日(土) 00:33

ふわふわさんも
食いしん坊さんですか?笑

私も甘い物は大好きで中でも
プリン🍮には目がないです😋

🍮は、あまり作らないけど
ケーキ🍰やパンは、作りますよ
つぶやきも、パンや料理の写真が
多いかも😁

  • いいね!:1件
男性ふわふわ
29歳  /  秋田県
iPhone 2017年05月20日(土) 00:57

自分も食いしん坊ですよ( ´ ▽ ` )ノ
プリン美味しいですよね(๑´ڡ`๑)クスクスさんって料理得意なんですか?(・・?)

女性クスクス♀
Android 2017年05月20日(土) 10:13

ふわふわさん
私は料理が得意でも
作るのが好きな訳でもありません
ただ食べるのが好きなので
作ってるだけ~🎵
ただの食いしん坊で~す(((*≧艸≦)

  • いいね!:1件
男性ふわふわ
29歳  /  秋田県
iPhone 2017年05月20日(土) 12:39

クスクスさんこんにちは(^ω^)
食べるのが好きなんですね( ´ ▽ ` )ノ
昨夜クスクスさんのつぶやき見てどの料理も美味しそうでした🎵(๑´ڡ`๑)

女性クスクス♀
Android 2017年05月20日(土) 21:07

ふわふわさん
こんばんは(⌒∇⌒)ノ"

前のつぶやきを見てくれたの?
ありがとう(≧▽≦)

どの料理もてきとうで
恥ずかしいです(///∇///)

料理は、食べたいと
誰かに食べさせたい
美味しいと言って欲しいが
原動力ですね( *´艸`)

  • いいね!:1件
男性ふわふわ
29歳  /  秋田県
iPhone 2017年05月20日(土) 22:13

クスクスさんこんばんわ(^ω^)
前のつぶやきの料理写真全部見ました🎵( ´ ▽ ` )ノどの料理も適当には見えなかったよ(^ω^)確かに美味しいと言われると原動力になるよね🎵( ´ ▽ ` )
オレは料理作っても食べてもらう人いないけど(^◇^;)

女性クスクス♀
Android 2017年05月22日(月) 07:22

おはようございます
家族は食べてくれるけど
作るのがあたりまえに
なってるから、どんなに
頑張って作っても
美味しいなんて言ってくれません😞💨

なので、もっぱら作って職場に
持って行ってます😁

職場の皆さんは他人なので
気を使って凄く誉めてくれます(≧▽≦)

  • いいね!:1件
男性ふわふわ
29歳  /  秋田県
iPhone 2017年05月22日(月) 11:41

クスクスさんおはよう(^ω^)
料理作っても家族が美味しいとか言わないの可愛そう(>_<)💦オレだったら美味しいって言うけどなぁ( ;´Д`)
やっぱ職場の人でも美味しい言ってくれると嬉しいもんね🎵(^ω^)