ジェリーホワイトさんのつぶやき

男性 ジェリーホワイト
PC 2017年10月09日(月) 18:59

業務スーパーでスペイン産のビスケットを買いました。
中にストロベリー味のクリームが入っております。
なかなか美味しいです☆

このつぶやきへのコメント

女性nico29
東京都
iPhone 2017年10月10日(火) 00:16

スペインのお菓子なのー?(゚∀゚)
業務スーパーてなんでもあるの?(´✪ω✪`) 普通のスーパーすら行かないけどw

  • 0
男性ジェリーホワイト
PC 2017年10月10日(火) 13:26

nicoさん

業務スーパーって他のスーパーにはない
珍しいものが結構あるんだよ^-^
お菓子以外にも珍しいものが多くあるんだわ。
衣服はあんまりないし食料品がメインだわ。

スーパーいかないんだね。食料はもっぱらコンビニか
外食で済ませてるってことでしょうか。

  • 0
男性フローラル薫
52歳  /  京都府
PC 2017年10月10日(火) 19:28

うん、ソレ美味いですよね~。(アレコレと買ってる)

今日はカップ入りのフォーを買ってみた。(まだ食べてない)
もちろん製造国はペトナム。

  • 0
男性ジェリーホワイト
PC 2017年10月10日(火) 21:11

フローラル薫さん

薫さんは業務スーパーをかなり利用されてましたよね^^
フォーってどういうものでしょうか?

薫さんもこのビスケットたべたことあるんですね。
まだまだたべてみたい未知のお菓子が色々あるんで
今後も色々なものを業務スーパーで購入する予定です☆

  • 0